水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は寒気がやってくると予報が出てます。
雪が降ると断言されてしまったので、タイヤ交換しました。
この2・3日、今のうちに働けとばかりに暖かくいい天気が続いたもんだから、タイヤ交換して、本格的冬物衣料出して、凍結して窓が開かなくなる前に家中のサッシの大掃除して、冬靴出した。
いや働いたわ~。
家事スイッチ入ってしまって止まらなくなりそうだったから、もう少し、てとこで切り上げました。
さあ、いつでも来い!雪!

あ、ごめん。待って。まだ雪かき用品買ってない。

拍手お返事
はぴばですー!
怖いの差し引いても、彼が訪ねてきたらなにも断れないと思うの(笑)
2011.11.14 21:03 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
