水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年初の本格的雪かきをしたら体調が変ですよ。
風邪をひきそうな気がするから早く寝るー。
今週はワンピのみで。
■ONE PIECE■
兵器て。
最初は、しらほしになんてものを背負わせるのかと思った。
彼女を巡って醜い争いが起きたり、無関係な人が傷ついたり、そのことでしらほしが悲しむことにならなければいいな。
今この事実を知っているのは王様とロビンだけで、二人とも軽々しくそれを漏らすわけがないけれど、しらほしが海王類と話せるらしいと気づいた住民はいると思う。
兵器のことは知らなくても、それが漏れ伝わっていけばわかる人にはわかるんだし。

でも、しらほしは弱虫泣き虫なだけじゃないから、意外と立ち向かっていくかもしれない。
彼女が苦しむようなことになったら、きっと船長が「友達になにすんだ」って、駆けつけてくれるんじゃないかと思ったり。
ジンベエさんもいつか、ここぞという時に再登場してくれるのかな。

しかし魚人島編が完璧に片が付いたわけじゃないのが引っかかる。
あいつどこに行ったんだけ?ほら人魚さらったでろでろになるやつ。
2011.12.17 20:50 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
