水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の東日本大震災以来、節電のため暖房便座のコンセントを抜いておりましたが、この冬の厳しい寒さに負けて先日復活させました。
連日の雪かきでいい加減くたびれているうえに、座っているだけで血管切れそうな冷たいトイレはもういや!
というわけで10か月ぶりにスイッチオン。
お尻があったかいだけでこんなにも幸せ~な感じになるもんなのね。
3月くらいになればまた切っても平気だと思うから、それまで勘弁して。
■ONE PIECE■
ジンベエと王様の大人な会話の後だと、麦わらの一味のスットコぶりが際立ちますなー。
ナミさんに殴り倒される三人を久しぶりに見たわ。
ゾロなんか人相変わりすぎて一瞬誰だかわからなかった。
でろでろ(カリブーでした)は誰かに取り入りたいようだ。
しぶといし兵器の秘密を知っているし、コイツはまだまだがんばるんだろうなー。キモチワルイけどねー。

たしぎはえらく部下に愛されてますね。
ヒナなんかも崇拝者は大勢いるだろうけど、たしぎは構いたくなるんだろうな。
そしてスモ様出たー!

■一行感想
ヒメコのおしゃべりは罪がなくていいじゃないか。

一護の気持ちはわからないでもないけど、それは現世では「殺人、死体遺棄」になるんじゃないだろうか。

今とても可愛らしいだけに、もとのヒルダに戻ったらスッキリするだろなー。
2012.01.19 21:43 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
