水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姪がお土産をたくさん持って遊びに来てくれました。
今の酒のつまみは、じゃがポックル。
明日のおやつはチーズケーキ。
連日の雪かきで疲れた体にうれしいご褒美です。
そして笑うと目が線になる姪の可愛い顔になごむ。
今週の感想はワンピのみ。
■ONE PIECE■
王様と大臣が、爆弾の件で内緒話をしているとき、「そういうことはちゃんと報告しといてよ~」と思ったのね、最初は。
でも、ルフィにしてみれば、いまさらマムのご機嫌がどうなろうと知ったこっちゃないわけで、だったらウソやチョパをそっとしておくのが親切だろな。
どうせ一戦交えるんだからねー。

別れの場面、ゆびきりをせがむしらほしがいじらしくてたまりません。
ちょっと子供や動物の後追いのようで、でもちゃんと別れを受け入れていて、彼女はまた強くなるんだろうな。
ゾロがゆびきりしにきたらどうしようとか思いましたが、離れて笑っていましたね。
こんな時、情に流されておいおい泣きそうなアニキも、操船のために舵を握っていました。
ああそうだ、首巻きつきのルフィとナミさんも、なんだかいい。
2012.01.28 22:46 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
