水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報では、今日が寒波のピークということでしたが、昨日の地獄の蓋が開いたような吹雪に比べれば穏やかな一日でした。
私の家は県庁所在地にありますので、全国ニュースで報道されている車立往生には巻き込まれていません。
でも限りなく郊外に近いので、通勤道路はワンダーランドと化しております。
リアルアトラクション。
スケートドライビング。
スノートラップ。
デッドオアアライブ。
よくわかりませんがそんな感じ。

遠くにいるひとが心配してくれるってありがたいことです。
Lさん、私はLさんにずっと前、中国地方の豪雪のこと教えてもらわなかったら、東北より南は雪の苦労なんかないんだろうと思ってましたよ。
大変なのは私だけじゃないんだと思いつつ、いい加減にしてくれやと空を見上げてます(笑)

Nさん、もうね、昨日は本当に胃が痛かったです。
なんというか、これもしかしたら本当に死ぬかもっていう仕事受けちゃったリアクション芸人の気持ち?

お返事不要のKさん、そうなんです!積もっている雪もそうだけど、ホワイトアウトが怖いんです。
目隠しして運転するのといっしょですもんねえ?
2012.02.02 23:14 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
