水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アボカドの食べごろが判断できません。
しょっちゅう熟れすぎで黒くなったのを、いけそうなとこだけ食べる羽目になるので、今日はまだ青いかな、というところで切ってみました。
…固くて食えない。ゴリゴリしてる(涙)
■ONE PIECE■
扉。有能な秘書さんに仕切られまくっているみたいね社長。

電伝虫にさくっと名乗る船長の、2年間の成長パラメータはどうなってるんだろう。
とは思ったけど、ここで慎重になるようならルフィじゃないよねー。
ナミさん、先週のシャワーテンポといい、今週の雲の道といい芸達者になりましたね!
道が島に届いてるかと聞かれて「さァ」と答えるあなたが好きだ。
燃える島に上陸したみなさんの露出度がナイスだ。

て、いろいろ言ってるけどね。
本当は少しダメージ受けてます。
スモさんの部下たちが海賊をいたぶって楽しんでいるのがキツイわ。
違うでしょ、あれは「いじめ」じゃないでしょ。
ゲラゲラ笑いながら人殺しする無法者の集団だってことはよくわかったけど、ごめん、正直胸糞悪い。

■一行感想
ちっさい尾獣が、ポ○モン進化前みたいで超キュート。

ダブジング!ナイスネーミング!

レモンがあんなに可愛く見えたの初めてだ(ケモノスキー色眼鏡)

ボッスンのアドバイスはいいな。厄介払いしたいからじゃなくて、本気でなんとかしてやろうと思ってるからだな。
2012.02.09 22:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
