水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手お返事ここでしてしまう。
あれは娘と私の共作なんです。娘が生地型抜きして私が細部担当。
本の通りに作ったら思ったよりたくさんできて、くままみれです。
さらに難易度の高いキャラチョコも作ろうと企んでいます。
もうイベントと関係なく、単に「作りたいから」だけで。
■ONE PIECE■
海王類だってかなりトンデモな生物だし、今までもへんてこな動物いっぱい出てきたのに、ドラゴンは「空想上の生物」なんだね。
本当にいて、しかもしゃべってたらとりあえず意思疎通を図りませんか?
確かにドラゴンの方も、あんまり会話は求めてないかなーと思ってるうちにゾロが斬っちゃった。
斬りたかったんだよね。そうだよね。
話してたのは別人だったしね。

下半身の人は目も耳もないと自覚しているのに、しゃべれることに疑問は持たないのか。
えーと。
お尻で話してる?

サニー居残りメンバーを眠らせた謎の一団を見たとき、ナウシカを思い出した。
森の人だったかな。
それはそうと、ガスがきかないブルックさんが活躍してくれる予感。
「肺、無いですからー!」って。

■一行感想
下っ端ゆえに親近感がある子がやられると、あらためて恐怖を感じる。

困ったボッスンより「抱きついてやろうか」で赤面するヒメコが可愛かった。

あの引っ込み思案なヒナタが大人になってる。
2012.02.16 22:51 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
