水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショップで海賊無双のデモを見て、ものすごくココロ揺らいでおります。
うち、PS3ないのよ。
これだけのためにハードもソフトもとなると躊躇するわー。
■ONE PIECE■
ワノ国の侍、顔パーツの口調は「ござる」で、下半身は「ござブ」。
やはりお尻でしゃべって…もういいかそれは。
「息子を救う」という必死の表情を、はかるように見つめるサンちゃんの目がクールざんす。
侍、悪い人じゃなさそうだよね。
何があって海賊が嫌いなのかわからないけど、まあすこし麦わらの一味に付き合ってみてくださいよ。
きっと力になってくれると思うな~。

ところでこの島、名前も似ているしペガバンクと関係あるのかな。
彼なら灼熱&極寒の気象操作くらいしそうだし、ドラゴンや鳥人間も作れそうだ。
それは実験の遺産だとして、今島で人さらいをやってるのは何者?
海賊じゃなさそうだけど、あの大きい子供たちも現在の実験の結果なら、こいつらろくなもんじゃない。

■一行感想
わー。みんなバレーボールみたいに顔丸い。そこじゃないとは思う自分でも。

下っ端生きててよかった。強くなってください。

とうとう江戸城でやらかす気ですか!

拍手お返事
年数からすると、それは第二次連鎖期間に突入しているような気がします。
物入りだけど、家電を新しくするのってちょっとわくわくするので、困るばかりじゃないと思ってます。
2012.02.25 22:29 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
