水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一時幹線道路はきれいに雪が消えて、もう積もらないよね?、いやもう春なんじゃね?
なんて呑気な会話してたのは数日前。
冗談半分に「いやいやいや、まだまださー」とニヤリ笑いしてたのは私です。
でもこんなに降らんでもいいと思います。

拍手お返事
お陰様で変わりなく過ごしています。
実は今朝、珍しく微熱があって、念のためビタミンCのサプリ飲んで栄養ドリンク飲んで出勤したら、無駄に元気になってしまいました(笑)
雪もまたしんしんと積もっていますが、あったかいお祈り、みんなに届くといいなと思います。

拍手だけの方もありがとうありがとう。
とっても嬉しいわー。
2012.03.13 23:06 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
