水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はもう感想あきらめちゃおうかなーと思ってました。
3月だからねー(毎度この時期はダメダメ)。
そんなわけで今週はワンピのみ。
■ONE PIECE■
なにが「スモやん」だバカヤロー。可愛い言い方したって好感度は上げてやんないぞ。
すっかり海軍はぐれ者部隊が嫌いになっちゃってますワタシ。
こいつら相手に声荒げるでもなく、フツーなスモーカーさんが保父さんに見えてきたよ。
たしぎはちょっと口うるさい保母さんね。
今は保育士さんっていうのかな。

ロー船長が出てきて、ちょっと動揺しました。
うまく言えないんですが、「水で洗ったみたいな血生臭さ」を感じる。
あの薄ら笑いが頭から離れない。
怖いんだけどすごく惹かれます。
2012.03.17 22:11 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
