水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプの表紙を遠目で見て、「ああ、船長肉持ってるのかー」と思いました。
しゃぶしゃぶの薄切り肉に見えて。
近づいてやっとバラだと理解しました。
私眼鏡変えた方がいいかもしれない。
■ONE PIECE■
凍った人たちが着てるの囚人服に見えるんだけど気のせい?
どこからなんのためになんて考えません。わからないもんね!

スモさんとローの緊張感漂う対峙場面を、一瞬でドタバタコントみたいにしちゃったねー。
せっかくナミすわんと合流したのに、生首持って固まってるサンちゃんが可笑しかった。
みんなタンクの毒気に当てられた?
特に真顔で「驚いている」ローが
この人の能力ってどんなだっけって考えたんだけど、そいえば生かしたまま切り刻むことができることしか知らない。
と思ったら船まで持ち上げちゃったよ。
元々よく知らないのでどこからが成長の結果なのかもわからないんだけど、結構ベラボーな感じです。
さて、スモさんなら切断なんぞ屁でもないわけですが、ローはどうするかな。
苦戦中に麦わらチーム参戦で借りを返すとかアリですか?

■一行感想
キリの忠義が報われる日は来るのだろうか(涙)

しゃべる鳥は家庭崩壊の元か。でも欲しい。そこか。
2012.03.24 22:24 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
