水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプの中ほどまで読んで「ん?乱丁?」と素で思いました。
W表紙だったんだね。
■ONE PIECE■
スモさんが心臓盗られちゃった。
あんな技があるのなら、七武海入りのために海賊の心臓100個集めたってのも、大げさな噂じゃないのかも。
アクリルの箱に詰めたみたいな、変な清潔感。
流血だらだらで抉り取る、ってことじゃないんだな。オペだもんね。
身体を切断されてもみんな生きてるんだから、スモさんに心臓BOX戻せば復活できるんだろうなー。
さて、船長と再会ですが、ローに助けられたとき意識無かったんだっけ?
なにか覚えているかな。来週が楽しみ。
って、来週休載ですかー。

■一行感想
見廻組の死んだ魚のような目のエリートさん、ポイント稼ぎましたねー。

キスよりも、怒り狂ってぽろっと出る「私の善吉」にぐっとくるなあ。

拍手お返事
有料配信なら、まとめてDVDの方がいいなーというケチくさい話なんです(笑)
でもマグナム?ヤバイですよ。決心揺らぎますよ!
2012.04.08 21:50 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
