水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「早売り」とは縁のないものだと思っていましたが、今週号は3日に買えました。
んで、感想がちょっと早くあがりましたー。
でも木曜日。
■ONE PIECE■
だんだん入れ替わりに慣れてきました。
アニキinチョッパーが許せないロビンが可笑しい。本当に嫌なんだなあ。

薬物中毒の子供は痛ましいし、チョッパーの怒りもわかる。
茶ひげのように、騙されていることに気付いていなくて、結局使い捨てられるヤツも哀れだ。
判断力のない無力な子供でも、損得で選んだ大人でも、あんなふうに命を道具みたいに扱われていいわけない。
ローが何を思ってガスに加担しているのか、そこを知りたい。
そしてなんとなくだけど、現状に怒るのはチョッパーの役目で、あの子供らのこれからを切り開くのが船長の役目なのかと思う。
ただドアだけ開けて、自分で選べと手放すのが船長かなって。

■一行感想
殴り倒しておしまいだろうか。スイッチの見せ場も欲しい。いやヒメコの逆襲が見たい。

学生時代、隣のコートにサーブを打ち込んだことがあります。田中先輩、好きです。

犬泣きもメカ泣きもほとんど共感できるんだけどどうしましょう(笑)

新連載、ぱんつ乳袋で私はもうアウトです。
2012.05.10 21:41 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
