水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オタマたちは毎日エサをもりもり食べてずんずん大きくなっています。
フンの量が半端じゃないよ!
今回は基本、娘がお世話係になっているので私は楽。
■ONE PIECE■
雪に倒れている3人は死んでいるようには見えないですねー。
ええもうゾロがあんなんに負けるわけがないので、イエティクールブラザースはうっかりさんに違いない。
そして予想はしてたものの、あっさり見捨てられた茶ひげよさらば。
あれ?でも下半身の生死はどうなるの?
一緒に死ぬの?
ローが斬ってくっつけたものってバラバラに生きてるんだと思ってるんだけど。

ナミさんinアニキは、身体のしくみというか仕掛けさえわかれば、闘えるんじゃないのかな?
ビームは死んでも出さないとか言ってたような気もするけど、暴走するサイボーグナミさんはきっと無敵だと思う。

■一行感想
最後のコマの田中君が変質者にしか見えない!(笑)

そりゃきゅんきゅんしましたけど、ヒメコは言えなくて良かった気もする。

鈴蘭大夫が美しすぎてびっくりした。

髪を切ってもらってるめだかちゃんの笑顔がたまらん。
2012.05.18 22:09 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
