水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度、次号発売直前にならないと上がらない感想でございます。
水空のペースはこんなんです。たぶんずっと。

■ONE PIECE■
ローと船長が「同盟」ってわくわくするけど、ルフィは他人を追い落とすことに興味持つかなあ?
相手がビッグ・マムなら、もとよりケンカするつもりだからアリかもしれません。
しかしですよ、同盟の話にルフィが乗ったとして、ローは難儀するの目に見えてるじゃないですか。
打ち合わせとか作戦とかには無縁の人ですよ?
なんとなくローはルフィのことを面白がってる気がするけれど、現時点ですでに十分引っ掻き回されてるのに、まだかかわりたい?
もしかしてM?(笑)

ここで、シーザーに敵対する行為をした(イエティ斬っちゃったし)ってことは、お互い干渉しないという今までの関係を破棄するつもりだよね。
海軍もいるから話ややこしいけれど、とりあえずルフィと共闘してシーザーを何とかしてほしい。子供らのために。
そして思いっきりルフィに振り回されるといい!(笑)

■一行感想
新連載。王子の死がショックだわ。事実が判明したとき悲しむ人がいて欲しい。

大王様!(笑)

漫画家の恋といえばバクマンを連想しますが、真逆の銀魂テイストも大好きです。

本番に弱いのはお約束だけどさ、ボッスンホントは出来る子だから!本当なんだから!と皆様に叫びたい。
2012.05.26 22:34 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
