水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここで拍手お返事を。

地震は寝しなだったので飛び起きましたが、被害はなにもありませんでした。
そのあとテレビをつけてしまったので、ちょっと寝不足だったくらいです。

庭や花壇なら邪魔もの扱いのクローバーも、部屋で見るといい感じです。
花も咲いてるんですよー。

拍手だけの方も、ありがとうございます!
■ONE PIECE■
久しぶりにジャンプ読みながら爆笑しました。
そうなの、こういうの見たかったの。
頭が切れて、つかみどころなくて、いつもクールなひとが動揺しまくり!
チョッパーは刀ストラップにされちゃいましたが、個人的にはおんぶして欲しかった。
おんぶひもで。胸でバッテンして(笑)

それにしても船長の「心配すんな!おれには2年間修業したお前らがついてるからよ!」は、「助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!」に匹敵する殺し文句じゃないでしょか。
やーもう見ているこっちも照れるわ。

麦わらの一味が身内なら、絶対裏切りの心配はないけれど、制御はできないよー。
理屈も通じないよー。
ローは目的を達成するまでに、ルフィを上手に使えるようになるかしらね。

■一行感想
ケモノネタなのに、一番こたえたのはマダオの境遇だった…。

聞き分けのない子だったんだろうな王子。お父さんが泣いているよ。

最後のスパイクを打つ日向くんの表情にぞわぞわしたわ。
2012.06.01 11:20 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
