水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メダカとベタとカエルとオタマの世話で大忙しです。
カジカくんたちは短い鳴き声を聞かせてくれてます。
小鳥のような可愛い声。
でもって今週に感想はワンピのみです。

■ONE PIECE■
三者三様雪男の想像図がヘンテコなのはおいといて。
想像力を駆使するゾロの顔が、無防備にアホっぽい!!
口に指突っ込みたくなるわー。
ちなみに私もずっと議論していたい派です。
むしろ「いねえ」と言い張るゾロをずっと見ていたい派です。

サンちゃんなりのケジメが、ついに侍に通じましたね。
恩に着せない、一貫した態度があの「かたじけない」を引き出したんだと思います。
そしてそれを聞いたあとの「おーおー」も、絶妙の軽み。
追いつめないいなしかた。格好いいねえ。
2012.06.08 22:33 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
