水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10日後に健康診断があるんです。
職場のみなさんはダイエットを始めています。
その日一日の体重はどうでもいいんじゃないかと思うんだけどな。
要精検になるような生活をこそ改めるべきだと思うんだけどな。
はい、すみません、節制します。
■ONE PIECE■
中身がたしぎで、制御できてないのは関係ないよね。煙化した体をつかんでるわ船長。
何気なく攻撃をかわしたりしてるし、いちいち説明してないけどルフィは本当に成長したんだなあ。
ここはシーザー・クラウンとガススライムがメインイベントかなーと思うので、スモさんとの勝負はついでにやってほしくない。
そのためのシャンブルだったのかなーと思います。
スモたしには余裕の船長が腹立たしいだろうし気の毒だけれど、「自分の体じゃない」ことに助けられたかもよ~?
空気読む船長なんて船長じゃない。
けど「もう少し待ってくれ」って言われて、誰が待つんですか、ねえ?

■一行感想
サスケは頑固だのう。兄さんがまだ何かしそうだけど。

巨神兵こわい!!(笑)

こがねいろはなんだかいいですねえ。
2012.06.15 22:30 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
