水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の台風で、満開だったモッコウバラがほとんど吹き飛んでしまいました。
一面とまでは言わないけれど、結構な量の花びらが散っています。
ただあの風でお隣の庭にもいくらか飛んじゃった。
几帳面なの、お隣さん。
ほうきとちり取り持ってせっせと掃き集めてらしたの。
すみません。我が家の庭は花びらなんて放置です。
■ONE PIECE■
ガスの人、殴られるなんて能力を得てから初めてなんじゃないの?
「まさか?!」なびっくり顔が可笑しくてたまんない。
それでも船長が倒れたので勝ち誇ってますねえ。
能力者は一見無敵かと思えるようなのも、相性によって無力化できることが多いですよね。
ガスはなんだろうな。
スライムのように、水が苦手ならば、ナミさんに豪雨を降らせてもらいましょうか。
サンちゃんと入れ替わって真打登場、てことにならないかな。

そのローも血を吐いて苦しんでる。
モネは余裕だね。
てことはガスのように広範囲に影響を及ぼすものじゃなく、ローを狙って遠距離攻撃してきたのか。
「大きくなったな」って、アンタ、ローの子供時代知ってるんですか?
わかった!この人ローの親か師匠。
んで能力者で通称「死の内科医」。
手を触れずに内臓ねじりたおす(笑)

■一行感想
西谷くんいいですねー。アホの子大好き!

サーヤの人気っぷりはちょっとわかんないんだけど、ボッスンを見る表情がとても可愛い。

ヒーローのように現れても球磨川君だからね、ひどい勝ち方してね。
2012.06.23 22:05 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
