水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はワンピ以外は一行です。
あっさりさっぱり風味。
久しぶりにらくがきつきー。
■ONE PIECE■
はい、おにぎりね!握りましたよ今日。
これ握ってると窓からゾロギラーが覗いたりしませんかねえへへとか思いながら。
煩悩と妄想のつまったおにぎりでスマン、娘よ(笑)

フクロウもフランキーもしぶといしぶとい。
お笑いノリで一気に片が付くかと思ったら、あの手この手の攻防戦を繰り広げてくれました。
アニキの改造は技術的には誰も真似できないすごいもんなんだろうけど、発想がフランキーそのものなんだわねー。
アロハ肩まではだけた海パン男が追いかけてきたら、弾が飛んでこなくてもとりあえず走って逃げるよ私だって(笑)
2番の鍵が必要だと知る人が増えてようございました。
んでも流血ギリギリな雰囲気のゾロが手錠つけて仁王立ちってのが見たいから、もちっと引っ張ってくれてもいいなv



■一行感想■
あいす視点はとても面白かったのですが、矢射子に親切な宏海が可愛くて他が吹っ飛んでしまいました。

大蛇丸さまったら血液型占いなんて信じてるの?(笑)

剣士山本くんに初めてドキドキしました。

ちっさいのに超攻めな新キャラさん、瞬殺されないとこみるとお妙さんまんざらでもないのかしら。
2006.03.29 21:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
