水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親戚のお見舞いに行ったら、叔母がものすごくでっかいポテチをくれた。
カ○ビーのうすしおを、30㎝×50㎝くらいに拡大した感じの。
「息子がゲームセンターでとってきたの~。中身小袋になってるから」
って言ってたのに、おばちゃんこれ、小袋じゃなかったよ。
開けてから10日くらい経ったのに、まだ食べきれない。
チャック付きの袋なのでしけたりはしないんだけど、おばちゃん私太りそうだよ!(笑)

■ONE PIECE■
スマイリーの死で、「サラサラの実 モデルアホロートル」が新たに生まれると、シーザーはわかってたのかな。
でないとあのソリにわざわざリンゴを積んでおかないと思うんだ。
それとも私が忘れているだけで、手下がリンゴを運ぶ他の理由ありましたっけ?
それにさ、「また会おう」って言いやがったしアイツ。
悪魔の実を回収して、また哀れなウーパールーパーを作って殺すのか。
カエラーに喧嘩売ってんのか。カエルじゃないけど。

シノクニに飲まれた手下の、固まった涙の跡。
子供らの事とこの実験と、シーザーの言葉を反芻すると血がすーっと冷えていく感じがする。
非道、で済ますことができないおぞましさ。

■一行感想
殺せんせーのお手入れ、腹立つわー(笑)

スイッチがあの状態から抜け出すとわかっているから読めるけど、痛々しくてたまらない。
2012.08.13 22:09 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
