水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残暑きびしいです。
9月で連日30度超えですが、朝晩はすこーし涼しくなってきました。
ビールよりワインがんまいと思えてくる温度。
今週短めです。
■ONE PIECE■
私はG-5なんて嫌いだよ。
捕まえた海賊をいたぶって遊んでたくせに。
どう見たってそりゃ弄り殺しだろうってことして笑ってたくせに。
たしぎを助けたからって見直してなんかやらないよ。
サムアップして死んだりするな馬鹿。

■一行感想
スイッチは罰してほしかった。許してほしかった。触ってほしかった。と思うの。

わんこ隊長の雄叫びがステキ。

田中君にライバルが!

拍手お返事
わー、ありがとうございます。
ゴッドハンドに褒めてもらっちゃった!
目を酷使しすぎて焦点合わないどころか、頭痛もしているのに手仕事が止められないってほぼ病気だと思います(笑)
眉間のシワは私の場合デフォよ!
2012.09.07 21:56 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
