水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘と相方と買い物ロングドライブ。
楽しかったよー。
ペットショップに4か月のボルゾイがいたの。
すごいでかいんだけど子供だからめちゃじゃれついて、腕が甘噛みでみみずばれだらけ。
うりうり挑発して思い切り遊びました。
「撫でろ」って、頭擦り付けてくるから黒い服が犬毛まみれさ。
それからクレーンゲームがんばった。
私も娘も自信ないからほとんどやらないんだけど、今日はどうしても欲しいものがあって挑戦しました。
1000円かからずに取れましたよー。
私たち的にはすごくお得な感じ。
あとは手仕事の材料もあれこれ見てきた。
いっぱい歩いたから足の裏が痛いですヨ。
土踏まずに湿布して寝ようかな。
2012.09.16 22:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
