水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数年ぶりに風邪ひいたらしい。
熱もないし具合も悪くないんだけど、ひたすらのどが痛くて咳が出る。
おっさんの寝起きみたいな声しか出ませんよ。
マイコプラズマ流行ってるって聞いたんだけど、これはどうなんだろう。
かれこれ一週間、せき込んではひーひー言ってるので、腹筋が痛いです。
■ONE PIECE■
船長がカリオストロ城の地下に!(笑)
とっつあんはいないだろうから、ん~、モモノスケくんとかいませんかね。
ドラゴンに乗って戦線復帰!とかね。

ローは帽子がないと幼く見えますねー。
殴られてのけぞったときに気付いたんだけど、ヴェルゴと顎髭お揃いですか?
全く同じじゃないけどとても似てる。
同じ組織にいて、ひょっとして真似したくなるような人、だったのかなあ。

■一行感想
せんせーと生徒は共通の敵を見いだした!やっちゃえ!

王土くんキター!て喜んでたんですが、半袖の泣き笑いに持っていかれました。

露伴の体操がおかしくてもうそのあとよく覚えていない。

田中先輩のベロ出し凶悪顔が好きだー!
2012.10.12 22:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
