水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、変な音を出してストーブが壊れた。
メインの、大きいやつが、炎を噴き上げて止まった。
これがダメになると、生活環境的にも家計にもダメージが大きいので、相方があちこちバラしてみた。
…カメムシが入り込んでいた。
お~の~れ~カメムシめ~(呪)

ストーブは復活しました。
■ONE PIECE■
ありゃ、モモノスケくん本当にいた。
でもこれには乗れないね。むしろ手乗りドラゴンだねー。
語呂がいいからドラゴンと書きましたが、和風のはやっぱり龍と呼びたい。
そしてモモノスケ(多分)くんは、造られた洋風ドラゴンとはちょっと違う気がする。
会話してるし。知性を保ってるし。とぐろまいてるし。
私も欲しいなこの子。

シーザーの顔芸に気を取られて、言ってることが変なの気付かないのかしら部下のみなさん。
敵も味方も皆殺しにしてみせるって言ってるのよ。
次はアンタたちに死ねって言うよ~?

■一行感想
いまさら表紙なんか気にしませんよ、斉木くん。何年ジャンプ買い続けてると思ってるんですか。

イケメンじゃなくて、チュウさんに泣いて訴えるボッスンがいいんだ。

扉の「京都ヌルルン滞在記」だけで腹筋痙攣。
2012.10.20 11:24 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
