水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次のジャンプは土曜日発売って聞いたんだけど、本誌には月曜日って書いてますねえ。
あれえ?勘違いかなあ?
■ONE PIECE■
子供たちにキャンディーを与えることに罪悪感なんか持ってないようだし、任務任務と口にするし、モネはドフラと同じようににこやかな外道なのかと思った。
しかし子供を奪われることに、過度に反応してるような気もする。
子供らを手元に置いておきたい。
そのためなら薬漬けにしてもかまわない、みたいなね。
だって鬼子母神みたいなんだもの。
シーザーのウソ泣きにはうんざりだけど、モネの本心は気になる。

海軍率いてきたサンちゃんにツッコミとか、おちょくられて「死ねばいいのに」とか、久しぶりに「可愛い可愛い!」言ってじたばたしましたよ。
大人になって、もうそんなことしてくんないのかと思ったら、大サービスでした今週。

■一行感想
拉致られっ子を無駄に脱がせたりしないあたりが好感持てるんです。

リレーで本気出した斉木くんにちょっとときめいた(笑)

ハイキュー急に登場人物増えた!これだから団体競技って!覚えきれないよ!

希望の星になる(かもしれない)人がスカートめくり。
2012.11.01 22:10 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
