水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家庭菜園でできたブロッコリをいただきまして
数日冷蔵庫に放置して、取り出してみたら
丸々太った青虫さんがおられました。
ごんちゃがコンマ2秒で平らげました。
■ONE PIECE■
ゾロ祭りだ。
誕生日を前にしてこれでもかと男前ショット連発。
ありがとう尾田先生!元気出ちゃった本当に。

モネを両断して見せたゾロの剣はとどめを刺すものじゃなかった。
彼女が自然系だったからこその「余白」だよね。
本当に斬るつもりがあったかどうかはわからない。
けど、その余白があったから少しはいいとこ見せられたんじゃないのかな、たしぎは。

余白を残したゾロと、「死を選ぶ」と言い切ったサンジ。
本当はどうなのか。どっちでもいい。
「これで満足か」ってさ、「アナタはこういうひとだ」と二人にかわるがわる決めつけられんのが面倒くさくなったんじゃないかな。

■一行感想
えんえん豆腐をさましてる先生に、ワタシの熱耐性ベロを貸してあげたい。

清水マネ愛されてるな~。

めだか扉は保存します。

ちっさく描かれているときのみそらちゃんがとても可愛い。口三角になってたりする。
2012.11.08 21:24 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
