水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シネコンの近くに行ったので、Zの前売り買おうかな~っと覗いてみました。
特典のペンはいらないかも~としばし悩んだ私に、窓口のお姉さんが「親子チケットもありますよ。頼まれていらしたんですか?」と。
いいえ私が観るのよ。
口には出しませんでしたけど(笑)

もう今週感想は休もうと思ってたのに、急にできちゃいました。
■一行感想
この一歩が怖かったんだなあ。もう行けるよ!ヒメコがんばれ!

めだかちゃんが制服になった時点で「うおっ?!」と思った。私にしては珍しく鋭かったネ。

自律思考固定砲台さん可愛いのう。「普通にクラスメイトとして溶け込んでいく」に一票。

「これで斉木も友達に」できゅーっとしちゃったじゃないの!

そうか、アレが一番怖かったんだ!(笑)あと傷口に塩胡椒!美味しくなってしまう。
2012.11.25 20:48 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
