水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビが壊れました。
ブルーレイレコーダを通すと、見られることは見られるし、録画もできるから不便はないのかもしれないけど、どうしよう。
相方は買い替えたいようだ。
私はブラウン管が好きなんだけどなあ。
ええ、今時ブラウン管なんですよ。うすらデカイんですよ。
一人じゃ運べませんよと業者さんに言っておかないと。←はっ、替える気?

■ONE PIECE■
お前は麦わらの何もわかっちゃいねえ。
今まで誰に喧嘩売ってここまで来たか、おさらいしてから出直しな。
とワタシから申し上げたく。

茶ひげのおでこにぽん、で涙腺が壊れかけました。
そこは耐えたけど、そのあとの静かに怒る船長の顔見たらダメでした。
弱いな~こういうの。

あれ?スモさんどうしたんだっけ?

■一行感想
食べ物が美味しそうに見えます。想像できる味だからでしょう。でも毎回ああんぴくぴくで美味しさ表現されたら読まなくなるかもなー。

自律思考固定砲台さんバージョンアップ!一緒に卒業しようね!

キリがデキル子なんだから、あんな親父さんでもきっとすごい忍者なんだよ…ね?

バレーの試合がこんなにカッコイイと思ったことないヨ!田中君うるさいヨ!(笑)

マユリ様を呼び捨てにする人が出たー。
2012.11.30 16:15 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
