水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョジョのオールスターバトル情報を、ひっそり楽しみにしています。
少しずつ登場キャラが公開されていますが、今週はDIOターン!
主人公たち差し置いて「帝王降臨」て!
その通りですとも!チョキチョキ←切り抜き中。
あ、ホル・ホースとアヴドゥルもいます。
それにしてもページ全体のギラギラ感すごいわ(笑)
■ONE PIECE■
スモさんたら、死んでも海賊に借りは作りたくないんか。
ローのぶった斬りは豪快で小気味いい。
けど、あの軌道上に誰もいなかったのか?
一緒にスパーンと斬っちゃったんじゃないかと思ってちょっとビビった。
うん、いまいちみんなの位置関係つかんでないんだ私。
この後ローの手を借りて脱出なんてしないだろうから、まあ放置よね。
シノクニは止まるのかいな。

スモさん、部下は無事ですよ。
生き残って、サンジを「アニキ」と呼んでるあいつらを叱り飛ばしてくださいよ。

■一行感想
律ちゃんは協調性といっしょに、表情のバリエーションも隠しておいたんだね?

運動でけへん娘の構え、あるあるある。

負けたチームに気持を持ってかれる。たった2週で。
2012.12.06 22:16 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
