水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納品されたテレビにちょっと不具合があって、連絡したらお兄さんが二人来てくれました。
いろいろ試してみるなかで、HDに録画してある番組を再生してみるって作業があったのね。
うちの録画はアニメ率高いんですが、他にもバラエティもドラマもドキュメンタリもあります。
その中でお兄さんが選んだ番組が
「ジョジョ」
「ワンピース」
…お兄さん。

その時私は背中を向けて別な仕事をしていたんだけど、気が付きましたよ。
明らかに必要以上に長く再生してましたね?
「あ、いけね。見入っちゃった」感が漂いましたよ!(笑)

そしてテレビの近くには私のPCデスクがあって、所狭しと並ぶワンピフィギュアがあったり、キーボード横にはDIOがふんぞり返ってたりしたんだけど、若干きまり悪いくらいで恥ずかしくはないってあたりがもう終わってるかもしれない。
きっと子供の趣味なんだろうな~と思われてる。多分。
2012.12.10 18:12 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
