水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっれ?土曜には次のWJ発売ですか?
えーと、えーと、映画見てきて、やっと表紙の意味がわかりました。
ブルックが飲んだ牛乳はどこへ行くんですか?

■ONE PIECE■
一瞬、むざむざシーザーを回収されて計画台無しかーと思った。
ルフィが案の定わがまま言ってるし、ちょっとローが気の毒。
でもロボがいたね。
ドフラの手下が回収だけであっさり帰るのも物足りないから、ダメンズ&ウォーカーコンビの実力見せて。
武器人間とサイボーグ、いい勝負しそうじゃないですか?
回るやつは…よくわからん。

船長の拳は覇気をまとっているから、ガスの硬化がはがれてるのかな。
それとも、殻を壊せば中の人は戻れる?
そうならうれしいけど、さんざん大口たたいてきたシーザー間抜けすぎだしな。

■一行感想
シカパパ何をする気ですか!?

E組の仕業と気付かれなければ報復はないか。←まだ心配。

その扇風機ぶっ壊して、ボッスンの手当てするって選択は…ないですね!
2012.12.21 09:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
