水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むさくるしい頭で新年を迎えたくなくて、飛び込みでカットに行ってきました。
いや、予約とか面倒だからいつもしてないんだけどね。
思いつきで「あ、髪切ろう」って行くから、混んでるとあきらめて帰ってくるのヨ。
今日はすいててラッキーでした。
襟足3cmくらいしかないよ。首が寒いかもね~。
■ONE PIECE■
モネがなんでドフラにこうも忠実なのかはおいといて、
私結構、こういう自己犠牲に弱いところがあります。
映画やゲームや小説で、ベタだなあと思いながらも泣かされます。
しーかーしー、今回は別。
それはドフラが「死んでくれ」と言ってるから。

犠牲の上に生き残る側が、「死ぬな」と言っていてこそでしょ。
「死んでくれ」だって場合によるかもしれないけど、ドフラが断腸の思いで言ってるとは思えん。
むしろ優しい言葉がうすら寒い。
だから、どんな事情があるのか知らないけど、モネはお馬鹿さんだと思う。
あなたの忠誠は、スイッチを押す寸前で、シーザーに断ち切られるんじゃないかと思うよ。
あれはモネの心臓でしょう?
どっちにしても助からないのか…。

■一行感想
というわけで、ネジの死がつらい。とうとう同期の子が。

どんな芸人さん達だよ!と思った零番隊さま、ごめんなさい。

最後のコマのアタッカー二人、ケモノがいるよ~って感じだね。

田所ちゃんって、どこ出身?
2012.12.28 22:04 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
