水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年度ということで決算処理、別名「数の試練」に突入しております。
外勤しつつなので、いったいいつ完了するのか見当がつきません。あははは(乾笑)
ま、なんとかなるさあ。なるといいなあ。
■ONE PIECE■
尾田先生急病とか。週刊誌の連載をこんなに長いこと続けていて、しかもカラーも頻繁に描いて、病気で休載はなかったんじゃないですか?
密かに「丈夫な方だなあ」と思っていましたが、さすがにお疲れなんでしょうか。
回復をお持ちしております。

■太臓もて王サーガ■
ワンピが休載と知ってテンション落ちてた私に娘が「まあ、太臓だけでも読んでみたら」と言いました。そうね、宏海がいるもんね。ぺらり。

元気が出ました(笑)

扉でがっくりする背中、いつにも増して激しい飛び出し目玉、涙の絶叫でテンションゲージあがるあがる。
ごめんよ宏海、君が不幸なほど私は元気になるようだ。

■ネウロ■
中途半端に変身解除したXがなんだかいいですね。耳付きケモノな下半身。
完全解除すると全裸だから格好が付かない、って理由じゃないですよね?(笑)
ネウロは脳天吹っ飛ばされても死なないと思うので心配はしません。
ただそれでも動ける理由をまわりにどう説明すんのかなーとは思います。

■一行感想■
訳ありな女を団体で救出ってどこかで見たような展開ですが、万事屋ご一行様のお手並み拝見。柳生の人、強そうだねえ。

メイド葬式で「にゃーん」ての、本当にやりたい人いそうだ(笑)。ご遺族が実行するかどうかは別にして。

一番欲しかったものがそこにあって、それに背を向けて泣くルイが切ないっす。
2006.04.05 21:17 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
