水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合併号のあとが結構空きますねー。
感想がゆっくりできるのはいいけど、物足りなくて、待ち遠しい。

今日、数年ぶりに雪ですべってコケました。
思わず「にゃっ!!」と変な声を出して膝をついたのだけど、これは絶対青あざになる。
まあ、見えないところだからいいんだけどねー。

■ONE PIECE■
ワンピースはいつもさ、善悪はそれぞれの立場によって入れ替わるもので、白だ黒だと単純に決めつけられないと言ってると思うの。
だから私が「ルフィが海賊王になるのを見届ける」と思っているように、モネはドフラに夢を見る。命をかけて。
なんでそこまで?て思うのは、私が片一方に重心置いてるからで、かつ知らないからで、モネにはモネの理由がある。
人の夢を笑うなと、何度も教えられたよね。
モネの最後の微笑が満ち足りて見えるから、彼女を憐れんだりしてはいけないんだろう。
ドフラがそれだけの価値がある男かどうか、これから見てく。

しかしこの男、ビジネスには熱心だけど「ひとつなぎの財宝」にも興味あるのかいな?
ルフィの目指す海賊王とは違うんだろうな。

■一行感想
師匠を返り討ちにした時のカラスマの笑顔はなに?!ドキッとするじゃないの!

孤独に慣れきった斉木くんが普通の友達をつくるお話なのだな?

ヒメコの半目が一番可笑しかった。

拍手お返事
お返事遅くてごめんなさい。
やだ、言ってくださればお迎えに参りましたのに!
和テイストに見えますか?よかった。
SAI初心者なので試行錯誤中です。

2013.01.14 22:40 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
