水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知り合いが、ゆるキャラの中の人になっていたことを知った。
Twitterもやっているらしい。
「おおう、リアルスケダン…」
と思ったけど口には出せなかった。
■ONE PIECE■
高らかにビビリスト発言するウソップとナミさんいいわー。
二人とも十分強いし特殊な技も持ってるのに、怖いもんは怖いんだ!と言い切っちゃってます。
見栄張ってんだか張ってないんだか。
ルフィとゾロの、二人への信頼もいい感じ。

女子がロボにとことん無反応ですね。
「OK、ほめてやる」のくだりはアニキ超カッコイイんだけど、女子見てないしなー。
見てても反応してくれないのはわかってます。
いつか、「フランキーにまかせておきなさい」ってナミさんかロビンが言ってくれるといい。

■一行感想
ラブコメぱんつ漫画でやられたらげんなりするのに、「殺りたいの」のビッチせんせが可愛い!と思うのはなぜ?

高校生。身に覚えがあるから、どうってことない日々が愛しいよね。いや運動部知らないけど。


拍手お返事
おおっ、申請ありがとうございます!
やっと最初の家のローン払い終わったところで、駆け出しもいいところですよ!
もう少し村の体裁整ったら一緒に遊びましょう。
なにしろ触れる時間が限られているので、亀以下の歩みだと思いますー。
2013.01.26 22:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
