水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソとiPodと3DSと本と、どれも目にくるのよー。
最近夜になると目がしょぼしょぼして痛いのよー。
目を使わないでおこうと思うともう寝るしかないのだけど、もったいなくてそんなことできない!
■ONE PIECE■
今週なにが悔しいって、シーザーのヤギ野郎が褒められて得意になってってる顔が、ちょっと可愛いと思っちゃったことだよ!
チクショー!また悪役憎めないだろ?作戦か!
ドフラが出張ってきたからヤギは格下げ。
スモさんにどっかり乗っかるドフラに「兄ちゃん」呼ばわりの青キジ。
数ページですごいインフレじゃない?

■一行感想
リリエンタールのひとかー。最初「わー、中二」と思ったけれど面白かった!

私は殺せんせーの過去を知りたいらしい。

言彦が他人に「化物」なんて、そりゃ負けフラグでしょう。

みそらのアレは呪いの人形ですか…?
2013.02.16 21:58 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
