水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものすごく久しぶりに、おひとり様タイムが持てたのでゾロ描きました。
タイトルは「謎のジョジョ立ち、あるいは盆踊りのゾロ2012」
すみません。何がしたかったのか自分でもわかりません。
変なの、って思っているのだけど、一から描きなおす時間と手間が惜しくて勢いのままやっちゃいました。



楽しかった~。
途中ちょろ脱走で大汗かいたけどね!
2012.11.15 21:36 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゾロ、誕生日おめでとう!
昔みたいに当日お祝い絵をupなんてできないけど、ゆるゆる描くよ。
お絵かきスキルはカンブリア紀から3日くらいしか進んでないけどね!

拍手お返事
2012.11.11 16:16 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャンプの表紙を遠目で見て、「ああ、船長肉持ってるのかー」と思いました。
しゃぶしゃぶの薄切り肉に見えて。
近づいてやっとバラだと理解しました。
私眼鏡変えた方がいいかもしれない。
2012.03.24 22:24 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週はもう感想あきらめちゃおうかなーと思ってました。
3月だからねー(毎度この時期はダメダメ)。
そんなわけで今週はワンピのみ。
2012.03.17 22:11 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
我が家の年代物家電NO.1だったドライヤーがついにご臨終。
少し前から娘が、イオンが出るとかプラズマクラスターがどうとかいうのを調べていましたが、まだ使えるから急がなくていいかな~と思っていたところでした。
無いと困るから注文しましたが、なんだかドライヤーに空気読まれたみたいで申し訳ない。

家電って、壊れるときは次々いくって言いますね。
今、洗濯機と炊飯器が変な音出していて、先日蝶番がもげかけて直した玄関ドアも、わく内部が凍ってゆがんでしまっています。
まあドアは春まで持たせるとして、白モノ家電は取り換え時かもしれません。

そうそう、職場ではインフル患者が2名出ました。
こちらの連鎖は絶対阻止したい。
2012.02.18 21:13 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
