水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省の間、必要に迫られてスマホの使い方をいろいろ覚えました。
疑問があればLINEですぐ相方か娘に聞けるので便利ですなあ。覚えきれない気もするけどな。

今回の目的は数十年ぶりに幼馴染に会うことでした。
昔からよく口の回る人でしたが、4時間ほどの間9割は彼女が喋りまくっておりました。
それが面白くて面白くて、相槌と爆笑であっというまに過ぎてしまいましたよ。
話し足りなかったけれど、また今度、と別れてきました。

そしてWJ42号は、昨日読みました…
感想滞っちゃって、自分でももやっとしてるんですが、まあ特に待たれているわけでもあるまい。
テキトーにやります。
2014.09.21 22:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
祭り楽しんできました。
いやー熱かった!

ねぶた1





ねぶた2






ピンボケでごめんなさい。わかるかな?
ヒキガエルがいるんです。
一家で「ごんちゃんキター!」って大騒ぎしたよw
2台にカエルなんて珍しいー。
2014.08.04 10:04 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
感想書けないまま日曜日になっちゃいましたが、尾田先生がメンテに入るということだし、ゆっくり上げさせてください。
ここんとこの更新できなさ具合の言いわけしていいですか?
消費税です。
家業の売上管理ソフトが8%に対応していないことに、4月に入ってから気付きましてね。
はい、遅いですね。分かってます。
家業じゃない本業の方が3月4月、地獄の年度末新年度進行で、そっち考える余裕がなかった。
血の気が引きましたよ本当に。
で、結局手作業でやるしかないので、うん…すっごい時間かかる。
ええっと、10%になるのはいつだっけ?
2014.06.01 22:22 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
球根類が順調に芽を出してるのに、明日雪が降るかもしれないんだって。
雪より霜が怖いなあ。
以下拍手お返事

2014.04.12 22:36 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついったのリンク貼りました。
感想以外の記事がなかなか書けないので、
まあ生存確認くらいにはなるかなと。

基本、家にいる時しかつぶやけません。
私スマヒョ持ってないので。
2014.04.06 22:59 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
