水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続きDVD鑑賞ナイト。昨夜は「サンチョーメノユウヒ」。
また泣けってか!(笑)
ベタだ、ベタすぎる。と思いつつやっぱりほろりとしました。
そういえば先日「セミシグレ」でも泣いたんだった。
なんだか涙腺が弱くなっている気がするなあ。

さて「うそ○そ」を読み終わって、次は何にしようと思って調べたら畠中さん現代物も書いてらっさるじゃありませんか。即購入。
どうもしゃ○けシリーズのような、読み終わって表紙をなでたくなるようなほのぼの感を醸し出す作品じゃなさそうだけど、どうかな。
2006.06.16 22:17 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨夜「あらし○よるに」のDVDを観ました。
お話はとても好きなのだけど、やはりヨコシマフィルターかかった見方をしてしまうのだろうなと我ながら思っていました。
以前にガブの声は中井さんにしてほしいとか言ってたんですよこのひとは。
食欲と友情の板挟みに苦悩するゾロ声って、聞きたくありません?聞きたいよねー。
いやいやそうじゃなくて。
それがですね、実際はヨコシマ思い出しもせずだだ泣きしてしまいました。
私は雪崩が起きたところまでしか本を読んでいないので、ふたりが離ればなれで終わると思っていたのです。映画がハッピーエンドで本当によかった。ぐすぐす。
おかげで今朝目がもったり腫れていましたわ。

それにしてもメイのおしりが本当に旨そうに見えた。狼属性か私は(笑)

私信:ん?それはうちの船長誕絵のことですか?
だったら不快なんてとんでもない!
まるで誘っているような(うへへ)半裸サンジが拝めて大変眼福でございました。
できればドスコイパンダパンツの全体像が見t(以下自主規制)
2006.06.15 20:45 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(1) |
それがね、ダシであるはずの娘と私の都合が合いませんでね、私ひとりで行くことになったんですよ。
アタタタタタ…
救いは平日の早い時間だから、間違っても知り合いの親子様にばったりってことはないだろうということだけですが。
ええ、お陰様で誰にも会いませんでした。
つか200人収容のとこ、客は私一人でしたー!!(大笑)
もうね、ゆったりどころか怖いっつーの!
思わず相方に「ひとりだよ~;」とメールを打ちましたら、すぐ電話がきて「よかったねー」だと。そうね、思いっきり叫んでもいいしね。

で、バレ感想は以下に。
2006.03.10 20:32 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チョコレート工場を(今頃)観ました。
吹き替えが平田さんじゃないと気づいて少々がっかりしましたが、映画はめっさ面白かった。デップのセリフ、表情にたびたび馬鹿笑いするので家族にひかれましたよ。
以下バレ含みます。
2006.03.03 22:18 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(2) |
DVDを借りて「SW エピソード3」を観ました。
劇場には行かなかったので今頃やっとですよ。
んで感想は
「アナキンの馬鹿!」
これに尽きました。
以下、内容にちょっと触れるので隠します。とりとめないつぶやきですが。
2005.11.27 14:42 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
